ここから本文です

セリエA ブンデスリーガ プレミア リーガエスパニョーラの4大リーグでこれか...

mir********さん

2007/7/1715:03:48

セリエA ブンデスリーガ プレミア リーガエスパニョーラの4大リーグでこれから大活躍しそうな若いFWをピックアップお願いします。

個人的にはメッシ、ビアンキあたりに注目しています。

10ゴール以上とってくれそうな選手でお願いします。

閲覧数:
1,466
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsm********さん

2007/7/1715:38:59

クャリレッラ、ソルダード、アグエロ、ヴォーギャン、マキンワです。

質問した人からのコメント

2007/7/24 20:54:11

抱きしめる アグエロに期待大ですね!
いろいろ教えてくださってありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e48********さん

2007/7/1721:50:13

フェルナンド・トーレス(プレミアで高額な移籍金通りの活躍をするのか?) アルベルト・ジラルディーノ(パルマ時代の得点力を取り戻せるのか?) ロベルト・ソルダード(レアルの激しい争いに勝てるのか?) ヤン・シュラウドラッフ(クローゼ・トニ・ポドルスキ・サンタクルスこの4人から存在感を示せるか?)個人的にはトーレスとソルダードに期待・・・

kei********さん

2007/7/1716:54:38

ドイツ代表のマリオ・ゴメス(シュツットガルト)です。
怪我さえなければ今シーズンの得点王だったかもしれません。
代表デビュー戦でもゴールをきめました。
私も個人的にはメッシのファンですが
怪我で大成することなく終わるような気がします。
(これまでのキャリアをみてもあまりにも怪我が多いです。)