ここから本文です

高校生です。 男子がLINEしてて、こいつうざいなとおもう女子ってどんな感じの女...

gka********さん

2014/3/523:01:02

高校生です。

男子がLINEしてて、こいつうざいなとおもう女子ってどんな感じの女子ですか?

あと、LINEしてただけで嫌いになることってありますか?

補足SNS上でどんな話し方だとうざかったりしますか?

閲覧数:
21,872
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

編集あり2014/3/716:48:04

小文字、深夜のLINE、スタンプ連打、タイムライン(投稿件数が多い)、おまじないタイムライン、「暇」とかどうでもいいタイムライン、とぷ画が彼氏じゃない人とのプリクラとか写真…だと思います。

タイムラインは3〜7日に1回程度がベストだと私は思ってます。おまじないタイムラインなんかは1ヶ月に1回…ぐらいかと。まあ、タイムラインは無理にしなくてもいいと思います。

LINEで人を嫌いになるのは…その人とのトーク次第じゃないでしょうか?
イラつく話し方だったら嫌いになりますしね。

補足見ました
はい→うぃ、あぃ、とかであらわす
全部ひらがな・・・ですかね。

質問した人からのコメント

2014/3/8 23:37:57

丁寧にありがとうございます!
参考にしますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aha********さん

2014/3/523:19:49

あ~わかるわかる。
「~だったよ」を
「~だったお」とか言うやつ
本当にイライラしてくる。

「(笑)」のかわりにワロタって使ってる意味不明なやつ。
「~してたよワロタ」とか
頭狂ってんじゃねーのww
「○○すぎワロタ」ならまだ分かる!

あ!男じゃなくてすみません…

soe********さん

2014/3/523:04:43

「あいうえお」を「ぁぃぅぇぉ」にしたり他にも必要のないところで「わ」を「ゎ」にしたり。

「笑」を「わら」はまだ許せますが、「ゎら」はダメダメ。キショイです。

あとはー・・・・。なんか素っ気なかったり、顔文字全く使わない子とかスタンプばっか使うことか。

とぷがをプリにしたり、やたらタイムラインが多かったり、一言に「恋したい」とかはほんとにだめですね^^;

っていう中3♂の意見。