ここから本文です

薬用プランテルという育毛剤はM字ハゲに効くということですが 使っている人いら...

baw********さん

2014/3/610:29:03

薬用プランテルという育毛剤はM字ハゲに効くということですが
使っている人いらっしゃいますか?
当方まさにM字ハゲです。後退がとまりません。
効果があったという方、是非教えてください。

閲覧数:
5,367
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2014/3/1214:36:41

M字ハゲならデュタスがおすすめです。

薬用プランテルは全くダメダメでした。
市販品で効くものなんかなかったですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

o01********さん

2014/3/615:59:51

★お前、バカ丸出しだな★
おまえの質問には「20代男性」だったり、「40代女性」だったりと書いてある事が毎回ちがうぞ。
そんな低脳なウソでは、ミノムシだって騙せないぜ。
ほら、これがお前の回答一覧だよ!!!
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=baweo...

警告
ステマ広告常習犯による自作自演の宣伝です。
回答に貼られたURLは、危険でインチキなサイトへの誘導であり、アクセスすると個人情報を盗まれます。
ステマはヤフーに違反通報しましょう。

rco********さん

2014/3/612:26:28

育毛剤だけ使っても髪は生えてきませんよ。
体を健康にして、頭皮の皮脂をなくさないと育毛剤も何の効果もありません。
育毛剤はその後です。そうすれば効果あると思います。

aw2********さん

2014/3/611:31:01

育毛剤とは,「今ある髪の毛を育てる」効果を狙ったものだと考えてくださいね。
まぁ,たいていの場合は,髪の毛に栄養を与えることによって,育毛効果を狙っているものがほとんどだと思いますが・・・。

ということになれば,実は,育毛剤を使用するよりも,栄養バランスのとれた食事を心掛けることの方が,何倍かはわかりませんが,より効果があることだけは言えますね。

また,ストレスを受けましたら,必ず,解消することです。

この2点は育毛する上で,絶対に譲れないことです。
また,育毛剤を使用する場合でも,絶対にはずせないことでもありますね。