ここから本文です

箱根の客室露天風呂付き宿

pro********さん

2014/3/610:34:42

箱根の客室露天風呂付き宿

これから約1年かけて積み立てして埼玉から女房と2名で箱根に1泊旅行を計画しています。
2015年の連休(時期未定 大型連休を除く)を予定しており、現在宿を探しているのですが、お勧めの宿があれば教えて下さい。
条件は下記の通りです。

・芦ノ湖には行きたいので、芦ノ湖周辺
・客室に露天風呂がある(源泉でなくても可)
・朝食はバイキングでも構わないが夕食はバイキング不可
・宿泊予算はJRやロマンスカー等のセットで~¥30,000以下
・駅から近ければ近いほど良い
・仕事の都合で旗日のみの1泊2日(おのずと限られますが・・・)

来年であれば時期はいつでも良いのですが、調べると正月明けから卒業旅行シーズンに入る前の2月末が比較的安いと聞きました。宿によって違うと思いますが、他に一般的に安い時期があれば併せて教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2014/3/619:50:05

こんにちは。
私は、今月箱根に親戚と行くことになりまして、箱根のことを調べている真っ最中ですが、まず、芦ノ湖の周りの乗り物は、箱根遊覧船とロープウェーとバスしかないので、駅チカはあまりないかと・・・
それに、万が一駅チカがあっても、個室露天風呂はあまりないのではないのでしょうか・・・
あと、ロマンスカー・箱根登山電車・ケーブルカー・ロープウェーとホテルの代金で30000円以下も芦ノ湖周辺ではないと思われます。
芦ノ湖は、箱根湯本から結構遠いので、交通費が高いと思いますよ。
すいません、こんな否定的な内容で

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる