ここから本文です

つんくさんが咽頭ガンを告白しましたが、万が一のことがあった場合、ハロプロはどう...

gek********さん

2014/3/615:13:36

つんくさんが咽頭ガンを告白しましたが、万が一のことがあった場合、ハロプロはどうなるのでしょうか(‥`)。
せっかくモーニング娘。'14がブレイクしてきたし、℃-uteやBerryz工房、juice=juice、スマイレージも勢いが出てきたのに、心配です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2014/3/615:59:23

万が一のことがあった場合も
所属事務所のアップフロント的に
ハロプロが無くなるということは死活問題というか
完全廃業するようなもんです。
プロデューサーを変えてでもハロプロは継続していかないと
事務所がこの世から消えて無くなります。
ハロプロが解散することはないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oku********さん

2014/3/900:04:03

私も昔、モー娘。のファンだったので心配ですね。
保田圭が嫁に行けたのがせめてもの救いでしょうか?
あとは、加護亜依の更正と安倍なつみの結婚が気掛かりでしょうね?

wan********さん

2014/3/701:53:09

ハロ自体は何もつんくが立ち上げたわけではないので、仮に最悪の場合でも存続可能ですが問題は作詞や作曲をどうするかですね。
あの事務所のことだから全部をお金のかかる外部発注にするとは考えにくいですので、はたけやまことと言った他のシャ乱Qのメンバーを中心に頼みそうな気がします

tak********さん

2014/3/623:06:08

ハロプロは大丈夫だと思いますよ。つんく♂以外の人にプロデュースしてもらうことになりますが。

uri********さん

編集あり2014/3/622:30:45

自分は、つんく♂さん自体、作曲に関しては、天才だと思いますけど、

無理があるんですよ。こんな5つのグループ全体のプロデュースを
一気に抱え込んで、、、

どっか体に無理が来るのではって思ってましたが、、、前の声が掠れて
いたので、、、
どっかしら、ストレスが多くなり、無理をすると、どっかしら壊れる。

自分も仕事上、感じたときはあるけど、自分がいないとどうにもならない
と思うと、ストレスがかかり全て悪循環。

つんく♂さんは、しばらく、ストレスが無いような
生活をした方が良いと思います。

まず、ハロプロのファンや、つんく♂さんのファンは、
つんく♂さんに、喉頭ガンを治すことに専念させてあげた方が良いと思います。

℃-uteやモーニング娘14の勢いとかなんて、どうでも良いです。
命の方が大事です。
まあ、つんく♂さんが心配ならないような勢いを出して貰いたいですね。

なんせ、シングルベッド、上京物語は自分の中では、名曲であり、つんく♂さんの
声を好んで聴いた曲ですから、、、
カラオケでもかなり歌っていたからね。
ラーメン大好き小池さんの唄も良かったな。
コアなファンじゃなきゃ知らないだろうけど、、、

歌こそ全てです。まあ、プロデューサーで賛否両論はあり、自分としてはつんく♂さんには
否定派でしたが、
最近、つんく♂さんらしくなく、多分、焦りがあったのかな?

それだけ、過酷な物を背負っているので、少しは解放させてあげた方が良いと思うよ。
事務所も、、、、

まあ、ハロプロは、つんく♂さん以外の作曲、作詞となるんでしょうね。
それぞれのグループのファンの踏ん張りどころでしょう。

自分は、つんく♂さん自体、作曲に関しては、天才だと思いますけど、...

yos********さん

2014/3/620:10:49

初期の咽頭がんは放射線治療だけで完治します。
stageⅡまで進んでいるとしたら抗がん剤にと放射線治療が併用されます。
今は抗がん剤が進んでいますので、近い将来での万一のことは心配ないと思います。
仮に万一の事があってもハロプロは別のプロデューサーをたてて存続はさせるでしょう。
でも人数は絞り込まれるかもしれません。
作詞、作曲を外部にゆだねるとなると、これまでよりお金がかかります。
実力のないアイドルは切られる可能性も高くなると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる