ここから本文です

パズドラでレベルマ、スキルマにするとプラスはふれますか?

tsu********さん

2014/3/615:18:01

パズドラでレベルマ、スキルマにするとプラスはふれますか?

閲覧数:
1,584
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2014/3/615:58:05

振れますよ。
究極進化がないモンスターはレベルマスキルマ覚醒スキルMAX+297になるまで、究極進化があるモンスターはいつでも+を振ることが出来ます。
ただし、ノエルドラゴンと~ムギドラはレベルマになると合成出来なくなるので気をつけてください。
また、+のついたモンスターの+が高くて、+を振りたいモンスターのレベルが高ければゲーム内のコインが多額になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ベックンさん

編集あり2014/3/615:21:16

はい。
ゲーム内のお金は合成時にかかってしまいますができます