ここから本文です

僕の夢は太陽の中心部に行くことだ、と言ったら友達にバカにされました おかしい...

soc********さん

2014/3/618:57:08

僕の夢は太陽の中心部に行くことだ、と言ったら友達にバカにされました
おかしいですか?

閲覧数:
226
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2014/3/714:30:10

夢はおかしいものではない。
誰にも否定する権利はない。

ただ、あなたの夢は
非常に困難だというだけだ。

太陽の温度を理解することから始め、その温度に耐えれる方法を考え、それを試すことに意味がある。

もしその実験に成功したとき、
あなたの夢は将来の子どもに
新たな夢を与えることになる。

いい夢やと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ffs********さん

2014/3/620:39:09

地学の勉強をしてから発言してください。じゃあそんなことを言えないはずなんで。

nij********さん

2014/3/619:03:54

おかしく無いです。

月に行きたいと云った人は馬鹿にされたらしいですが、行った人は英雄になりました。

huk********さん

2014/3/619:01:34

おかしいですね。

どんな耐熱服をきていても、
太陽の表面であなた自身が蒸発して
無くなってしまいますから、
中心に到達することは物理的に
不可能です。