ここから本文です

16GBのウォークマンやiPodはCDアルバムが何枚くらい入りますか?

kan********さん

2014/3/705:01:32

16GBのウォークマンやiPodはCDアルバムが何枚くらい入りますか?

閲覧数:
1,850
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_b********さん

2014/3/711:31:56

16GBのウォークマンは、「ATRAC 128Kbps 1曲を4分換算で3800曲」といったメーカー公表値があります

曲の長さや設定・等で異なってしまう分、目安は上記のみです、何枚とかは分かりませんね。

質問した人からのコメント

2014/3/7 15:02:43

ありがとうございます。
結構入りますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2014/3/705:11:11

CDアルバムの枚数はわかりませんが、
画像や動画によっては変わりますが3500~4000曲入ります。