ここから本文です

日本は朝鮮半島統一費用の60兆円をすべて負担すべきです

あきみるくさん

2014/3/708:44:09

日本は朝鮮半島統一費用の60兆円をすべて負担すべきです

日本が原因で朝鮮半島は分断され、今の状態になっています。

日本の侵略さえなければ、今頃は半島には経済力世界5位以内、軍事力世界3位以内の大国があったはずです。
それが今ない責任を日本はとらなくてはいけません。

北と南の統一費用(全ての統一の経費、北の経済力の増強等)と北朝鮮の人々に対する苦労をかけた迷惑料で推定60兆円を日本は負担すべきです。この費用はすべて一括で払い、もし日本が支払えない場合は海外に大きな借金をしてでも支払わなくてはいけません。国内だけで補う場合では統一税などの名目で消費税に30%を上乗せし合計38%とします。これにより財源は確保できるはずです。この場合は初年30%翌年より5%ずつ統一税を下げるなどの配慮を行い日本人の今後の生活にも配慮しなくてはいけません。
日本の経済状態によりますが
1年目30%で税収60兆円
2年目25%で税収50兆円
3年目20%で税収40兆円
4年目15%で税収30兆円
5年目10%で税収20兆円
6年目5%で税収10兆円となります。
60兆円の統一費用以外に、合計150兆円が統一税として徴収されますがこれは慰安婦への賠償、強制動員への補償、韓国の科学機関への補助、韓国企業の技術育成費用、韓国軍の増強等に充当されると良いです。

これにより、朝鮮半島の統一国家と日本は血の同盟関係を結べ未来永劫友好関係を維持できるはずです。

閲覧数:
2,101
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2014/3/722:30:21

この人は、知能指数が62ですて。

こんな低い人がいるんですね。

驚きをかくせません。

こういう馬鹿だから、朝鮮戦争の源因については知らないのでしょうね。

この戦争には、敗戦国である日本は参加していない。

迷惑料は、旧ソ連とアメリカにしな。

朝鮮と血の同盟関係とはなんですか。

未来永劫朝鮮などとかかわりをもちたくないのが

平均知能指数の人間の考えること。

知能数62では、理解できないか。

質問した人からのコメント

2014/3/13 21:43:45

知能が低くて申し訳ございません。朝鮮戦争は日本が暗躍して南北を対決させた戦争です。半島の勢力減を狙った汚い策略です。その真実を知る人と知らない人では意見が違うことは当たり前ですが、そろそろ真実に向き合った方がよいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2014/3/1207:37:11

質問者さんお金の価値わかってない人?
第一、統一出来るかわからないのに泡銭で出来た統一にどんな価値がある?

sawa1000さん

2014/3/1121:22:55

責任なんて全くないです。
滅亡寸前の李氏朝鮮を助けたのが日本。
さらにあれだけにほんが援助すればアフガニスタンでも先進国になってるよ。
いまだに先進国になれていないのはやはり民族に問題があるとしか思えん。
質問者は日本のせいにしてるけど焼け野原になった日本より復興が遅れてるのは民度の問題であるのは明らか。
それに朝鮮と血の同盟結びたくねぇ!他国と戦争になったら絶対後ろから刺されるぞ。わかった?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

viv********さん

2014/3/921:42:55

確かに…お前の言う通りじゃねぇ

世界中の嫌われ者の朝鮮半島を、北の核爆弾で吹き飛ばし朝鮮人のDNAを絶滅させる義務が俺らにはあるんじゃねぇ

2014/3/919:47:01

金目当てに韓国人女性が勝手にやってた慰安婦も「日本が悪い」

いま韓国が世界中から嫌われてるのも「日本が悪い」

韓国が先進国になれないのも「日本が悪い」

挙句の果てには朝鮮戦争の原因まで「日本が悪い」
ですか。
呆れた。朝鮮人はどこまで腐るんだろう

kor********さん

2014/3/919:41:56

他国に統一費用をすがるようなら、統一なんて一生不可能です渇!!