ここから本文です

あいのりで有名になった桃さんを叩く人の心理とは?

sut********さん

2014/3/716:25:36

あいのりで有名になった桃さんを叩く人の心理とは?

こんにちは。

私は「ガールズちゃんねる」というサイトを見ています。サイト名の通り、ガールズ(と言っても女性全般?)の興味があるトピックにみんなでコメント・評価し合うサイトです。

そこでは桃さんの(粗探しして批判したいだけのような)トピックがよく上位に上がっています。見てみると、トピックの内容とは関係なく桃さんの外見を中傷するような人たちも多く、かなり賑わっています。
人気者には必ずアンチがいる事は理解していますが、中には桃さんを叩く事が生きがいだと言っている人たちも沢山いて、初めて見たときは驚きました。

私自身は桃さんにあまり興味がないので何もコメントも評価もしないので、桃さんのトピックを見つけると叩かずにはいられない彼女たちの心理が不思議です。
はっきり言って、自分とは全く関係のない人なのに、何がそこまで気に入らないのでしょうか?

補足回答ありがとうございます。
補足なんですが、桃さんの理由を教えていただけますか?
ガルちゃん歴が短いのと、沢山トピックがありすぎて遡る気になれません。
赤の他人をそこまで興奮させる理由を聞けば、納得できるかもしれないのでお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

編集あり2014/3/721:51:09

ガールズちゃんねるは、毒女ニュースから派生したものですよね?
http://www.officiallyjd.com/archives/336032/
毒女ニュースというのは、芸能界のゲスな話題を取り上げることが多いのですが、
桃が、ヒルトンホテルのバイキングで持ち込みをしたとか(スタッフさんには確認済みだとブログにあげたのですが、ブログを見た方がヒルトンに問い合わせたら否定されたとか)、
舞妓さんのかっこうをしてふざけたところを動画にアップしちゃうとか(その舞妓服を着付けしたお店は閉店)、
そういうニュースはご存じですよね?

辻希美と桃の共通点は
アメブロでステマをしてアクセス数で稼いでるという点かと思います。
ブログでもうけている(楽してもうけている)のが許せなくて叩いてるのではないでしょうか。
里田まいあたりはちゃんとした料理をアップしてる分あたたかく見守られているようですが、
辻ちゃんはお通夜にデカリボンミニスカートで行っちゃうとか、
桃は上記の問題ブログがあり、
こんな非常識な人間が楽にもうけてるなんて…が許せないのでは。

質問した人からのコメント

2014/3/10 13:36:15

成功 ステマを批判される方は多いですが、cm等の芸能人との違いが私には分かりません(ぺニオクはout)
アクセス数でお金を稼いでいるのはお二人とも同じだと思いますが、叩かれるかどうかは叩く側が相手に勝てる要素の有無で選んでいるのかなと感じました
里田さん→夫が超高収入・料理上手・美人・内助の功に徹している
桃さん→一般人・人並みな外見・非常識な面有り
それでもネットマナーも守れない人の方が常識が無いと感じますけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2014/3/717:11:56

あら探しで叩かれているのは辻希美さんだけです
他の方には立派な理由があります

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる