ここから本文です

楽しかった?

yuu********さん

2014/3/718:08:54

楽しかった?

今日、志賀高原にきたよ。
2年前キャンセルにした分、そして修学旅行の分を取り返しにきた。
佑真の板も持ってきた。4人家族一緒だ。一緒に滑ってくれたよね。
楽しかったよね。
明日も楽しむよ。
そしてまた来るよ。

佑真,取り返し,志賀高原,修学旅行,2年前キャンセル,ブラッコム,ジェーニャ

この質問は、tth********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2014/3/1308:29:41

・)チラ
ごめんやす~。
志賀高原いいね~。
20年以上前だと思うけど、どっかのスキー場で超ド初心者の余を友達がみんなでリフトに乗せて、傾斜30度の「ナントカの壁」って名前がついてたようなところに拉致しやがったなぁ。
ボーゲンだけでそこ降りたしっ!!
毒味番は上手いのかな?
余はソリでいいや~・・・アハハハ(*´∀`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

are********さん

2014/3/1315:01:03

雲の上でも滑っておるかな?

みはゲレンデでするスポーツをする人種が実は苦手での。
(だって、真剣にやってたら、疲れ果ててアフター○○○なんてあり得ないんだから。そういう意味でなんかチャラいのが多くて…)

一度、「人生変えてみるか」と思って「SSAWS」で全日本の女子チャンピオンにスノボ習ったが、ものにならなんだ。
従弟がやはり全日本五連覇してプロのスノーボーダーやっとるが、ぜーんぜん儲かってないらしいし……
スキーも苗場、斑尾、ブラッコム、アスペン、シャモニー、マウントクックとあちこち連れてかれて、板はいたが何が何やら。

結局、雪の上で道具使うスポーツがいかんようじゃ。
氷の上なら、ジェーニャには及びもせぬにせよ、そこそこ動けるんじゃが。

こんなの↓どうじゃ?

雲の上でも滑っておるかな?

みはゲレンデでするスポーツをする人種が実は苦手での。...