ここから本文です

ししゃもをトースターで焼く場合何分くらい焼きますか? 15分くらい焼きますが...

qoo********さん

2014/3/722:49:03

ししゃもをトースターで焼く場合何分くらい焼きますか?

15分くらい焼きますが焼き過ぎですか?

いまいち焼けたかどうかわかりません。

焼けたかどうかの見分け方はありますか?

閲覧数:
2,763
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2014/3/722:55:49

もっと短くて大丈夫です

15分焼いたら、頭、皮、しっぽが炭になります

トースターのワット数にもよりますが、半分の7、8分で、一本お腹を割って、卵の水分がある程度抜けていればOKです
その時、まだ水っぽかったら、3分足してみてください

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2014/3/805:46:54

「じっくり」「こんがり」「さっと」「すばやく」・・・
焼くだけでも数えきれないほどある豊かな日本語を、何分だの何だの数字で語れるとでも思いますか?
あなたのトースターが何Wなのか、中がどれくらい汚れているかでも、違ってくるんですよ。

プロアマを問わず、焼き物のときは焼け具合をみながら数秒単位で火力や焼き時間を調整します。
数字なんぞあくまで目安。
自分の五感で判断できるよう、腕を磨くことをお勧めします。

san********さん

2014/3/722:58:04

こんがりとした焼き色がつくまで
焼いてます

時間よりも、見た目でおいしそうなら
充分やけてます

トースターなら、焼けたかどうか途中でみて
焼けてないものだけ、もうすこしやいたり調整します