ここから本文です

小型特殊の免許を取る際何を勉強すればよいですか?ちなみに原付はすでに持ってい...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2504:37:26

小型特殊の免許を取る際何を勉強すればよいですか?ちなみに原付はすでに持っています。

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2510:03:01

↓参考になると思います・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://yokohama.cool.ne.jp/tom76/kotoku/kotokumon1.html
http://www.pref.ibaraki.jp/kenkei/v_s/2genmen.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/10/2508:52:54

 緑ナンバー車ですね。
 でも普通免許があれば、乗れますよ。免許証全て埋めたい人でなければ、わざわざ取る必要のない免許です。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2502:54:04

耕運機・・・・・・・・・・・・?
トラクターやコンバインは小型特殊なの・・・・・・?
四輪バギーは小型特殊じゃないし・・・・・・?