ここから本文です

滋賀県長浜駅周辺でお勧めのスナックを教えてください。宜しくお願いします(^_^)

ynt********さん

2014/3/818:22:58

滋賀県長浜駅周辺でお勧めのスナックを教えてください。宜しくお願いします(^_^)

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2014/3/1101:28:28

あたしはスナックというか、サザンクロスには、よくいってました。
オススメかどうかは…6年くらい前の情報しかないですが、
加納町のcoco de Nightとか。

質問した人からのコメント

2014/3/11 17:43:16

笑う ありがとうございます(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2014/3/905:59:00

片町周辺を歩きなはれ。