ここから本文です

マインクラフトPE版では、マルチプレイってできるのですか?

yoi********さん

2014/3/821:34:07

マインクラフトPE版では、マルチプレイってできるのですか?

補足すいません、リンク見れません

閲覧数:
537
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まぐろさん

2014/3/822:12:16

ローカル通信なら

まず二人とも同じwifiに繋ぎます。その次に、一人が自分の好きなワールドに入り、もう一人はplayを押した後のワールド選択画面で待ちます。少しすると相手のワールドが青い文字で出てくると思います。

オンライン(離れて)なら

http://seesaawiki.jp/mcpe/d/pocketmine-MP%a4%f2%bb%c8%a4%c3%a4%c6%a...

↑はポート解放と言うものが必要です。

↓はポート解放が無しで出来ます!(つい最近出来ることが公開されました)

http://seesaawiki.jp/mcpe/d/Hamachi%a4%f2%bb%c8%a4%c3%a4%c6Pocketmi...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/3/903:51:17

リンク見れないならウィキを見ましょうあそこが確実です