ここから本文です

30才過ぎの未亡人がただでやらせると言います貴方やりますか?

aki********さん

2007/7/1910:00:04

30才過ぎの未亡人がただでやらせると言います貴方やりますか?

閲覧数:
704
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yac********さん

2007/7/1910:05:27

ただほど高いものはないっていいます
危ないから 止めた方がいいよ~

遊ばれているかも・・・・

質問した人からのコメント

2007/7/19 16:12:36

感謝 辞めます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u_t********さん

2007/7/1910:10:08

エイズ持ちかも
それと 何処で知り合ったかも問題ですね

じっくり観察してから
其れから事を起こしても遅くないと思いますが

私ならやりません
結婚とか迫られたりしたらと考えます