ここから本文です

アイドルになりたい小6です 身長は160で高いほうです。 顔は有村かすみさん似です...

han********さん

2014/3/909:32:41

アイドルになりたい小6です
身長は160で高いほうです。
顔は有村かすみさん似です。

もう少しで卒業なので、
卒業したらアイドルになろうとおもっています

ライブ(コンサート)や、テレビ出演、バラエ

ティーなどの仕事ができるオーディションをしていたら教えてください。

出来ればゴールデンウィークまでにはオーディション受けたいです

お願いします。

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2014/3/911:01:44

そういう仕事は全て東京ですから、まず東京に通うか住んでないと話ももらえません。
オーディションに合格=アイドルになれる ではなくて
合格=アイドルのレッスン行きの切符を手に入れた くらいの段階だと思ってください。

アイドルになるための下積み期間が何年かありますから、そこを乗り越え、尚且つ事務所のプッシュがないとテレビなんかには出られません。

あなたがどんなになりたくても、なれる人、なれない人がハッキリ分かれる世界です。

本気であれば、自分で調べましょう。他力本願では到底無理な話です。

質問した人からのコメント

2014/3/9 21:55:27

参考になりました。ありがとうございます
やっぱり自分の道は自分で切り開くべきということをこの回答で知りました。
自分で調べたいと思います
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

びずさん

2014/3/909:53:57

有村かすみに似ているのなら有村かすみでいいです
芸能人に似ている、とはそういうことなんです

本気なら入りたい事務所のサイトを見ればいいんじゃないですかね…
都会住まいで強い可能性が見える人ならスカウトされると思いますが