ここから本文です

今度韓国旅行に行きます! 東大門、カロスキルに行きたいのですが10代20代向けの...

vc_********さん

2014/3/911:54:20

今度韓国旅行に行きます!
東大門、カロスキルに行きたいのですが10代20代向けの服屋さんはたくさんありますか??東大門、カロスキルは何時ごろから何時ごろまで営業しているのでしょうか?あ

と可愛い服が売ってる町を教えてください!

閲覧数:
1,704
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2014/3/1223:15:29

仕事でソウルに毎月行ってます。

オシャレなものはカロスキルのほかに、ホンデやミョンドンにもありますが、カロスキルが一番だと思いますよ。私の韓国人の知り合いはホンデで洋服の買い物してますね。

ガイドブックに載っているお店に行けば品ぞろえが良く、間違いないと思います。

質問した人からのコメント

2014/3/14 19:48:20

降参 ありがとうございます!!参考にさせてもらいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2014/3/915:30:50

>今度韓国旅行に行きます!

この時期、韓国は大気汚染PM2.5や、元々、放射能値が高く、衣服に粒子がこびりついているので、あまり韓国で物を買わないほうがいいですよ。

服に付着した粒子が、再拡散することで、肺の奥深くまで浸透し、ガンや気管支炎、アレルギーなどを発症させます。

目に見えないので恐いですね。


■韓国 大気汚染PM2.5注意報
韓国では濃いスモッグが広がり、ソウル市は大気汚染物質PM2.5に関する注意報を出し、市民に外出を控えるよう呼びかけ...
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131205/k10013613031000.html

■中国の大気汚染PM2.5の直撃を受けている韓国ソウルの写真
http://www.wikitree.co.kr/webdata/editor/201310/30/img_201310301622...

先日も視界不良でヘリコプターがマンションに激突。

PM2.5はWHOにより、発がん性や不妊の原因になると指摘されています。
韓国旅行は、わざわざ体を「けがし」に行くようなものです。

韓国では呼吸はしないことです。

2013年8月現在の在日 韓国大使館の発表
http://jpn-tokyo.mofa.go.kr/korean/as/jpn-tokyo/main/index.jsp
によりますと、
東京よりも韓国のソウルのほうが 3倍も 放射線量が高く、

1時間あたり
東京の放射線量は0.034~0.052マイクロシーベルト(μSv/ h)で
同日のソウルは0.108~0.154μSv/ h とのこと。
http://media.daum.net/economic/industry/newsview?newsid=20130807174...

■寧辺上空で放射性希ガスのキセノン検出=北朝鮮、原子炉再稼働か(2013/09/18-18:26)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013091800784

■韓国で毒性の強い高病原性鳥インフル(H5N8型)、全国に拡大-中国では死亡者も
警報レベル引き上げ
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2702W_X20C14A1FF2000/

■台湾が「韓国渡航自制令」を発動、ノロウィルス500人中300人、感染率6割
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140110-00000286-scn-kr

↓常時、大気汚染下にある韓国

>今度韓国旅行に行きます!...

ygy********さん

2014/3/912:14:05

東大門、カロスキル共に10代20代向けの服屋さんは沢山あります。
デパートの中にも可愛いお店が多いです。
東大門はほとんどの店が24時間営業です。
カロスキルは遅くても8時くらいではないでしょうか。
ホンデという所がおすすめです!
朝9時くらいに行っても店は開いていませんので、お昼から夜にかけて行かれると良いかと思います^^
参考になれば幸いです。
ご旅行楽しんで来て下さい~!