ここから本文です

ポケモンXYの質問です。 対ギルガルドで特殊受けできる奴いますか?

awo_ky_kiさん

2014/3/915:27:05

ポケモンXYの質問です。

対ギルガルドで特殊受けできる奴いますか?

補足補足します。

特殊ギルガに有効なポケモンを教えてください。

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2014/3/915:38:34

質問の意味がわかりません。
ギルガルドを受けたいのですか?特殊全般を受けたいのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acceleratorさん

編集あり2014/3/1109:02:15

チョッキヌメルゴンなら対面で弱保ガルドに勝てますよ。
努力値はHC252D4で
こちらの大文字で相手のH252D4ガルドを高中乱数2発(76%)
弱保発動したシャドーボールをこちらは確3なので、1回外しても大丈夫ですね。
また、相性補完として有名なサザンガルドにどちらも役割を持つことができます。
なんと拘眼鏡補正有C252サザンの流星群を低乱数(12.5%)。補正無だと確定で耐えてくれます。
こちらの流星群は相手のサザンに確定で落とせます。

kum********さん

2014/3/1001:44:54

バルジーナで全て受けられます。
後だしが容易なので一番簡単かと。

Yahoo!知恵袋 特別企画