ここから本文です

桐谷美玲さんの二の腕になるにはどうしたら良いでしょうか? 私はBMIが16,7です。...

har********さん

2014/3/915:55:20

桐谷美玲さんの二の腕になるにはどうしたら良いでしょうか?

私はBMIが16,7です。でも二の腕が太いんです。桐谷さんはきっとBMIが15を切ってるので、私の方が全然太いので仕方ないとは思うんですが、

でも明らかに二の腕が太くてバランスが悪いです。

桐谷さんは何か特別な事をされてるんでしょうか?もうこうなったら脂肪吸引しかないんでしょうか?

補足他にどなたか回答頂けませんか?

閲覧数:
629
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mob********さん

2014/3/1615:19:48

脂肪吸引もいいと思うよ

質問した人からのコメント

2014/3/16 15:21:35

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2014/3/916:44:12

生まれもっての遺伝子ではないでしょうか。

いろいろ限界もあるでしょう。

まあ、そんなに近づきたいならば脂肪吸引もありなのでは。

内面を磨いたほうが良いかと思いますが。