ここから本文です

イカれた演技が上手い外国俳優と言えば誰ですか?

tim********さん

2014/3/919:02:22

イカれた演技が上手い外国俳優と言えば誰ですか?

閲覧数:
365
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2014/3/921:26:25

クリストファー・ロイド。BTTFのドクだけじゃなくて、『カッコーの巣の上で』もある。

ケビン・クラインも、『ソフィーの選択』と『ワンダとダイヤと優しい奴ら』がある。

でも、今だと、マイケル・シャノンかな。

質問した人からのコメント

2014/3/12 19:32:05

降参 「カッコーの巣の上で」のあの坊主頭の人は、「BTTF」のドクだったんですねした。見落としてました。

他の方が挙げてくれた俳優さんの作品も、いつか拝見したいと思います。

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scr********さん

2014/3/1014:14:15

スティーヴブシェミ

ピーターストーメア


あとはやっぱりヒースレジャーですね

アバター

ID非公開さん

2014/3/1013:04:08

サイコ野郎と、迫害される不遇の人、それぞれのイカれ具合を巧みに演じわけるケビン・ベーコン。今となっては『トレマーズ』の好青年ぶりが懐かしいです。

ymj********さん

2014/3/923:28:54

「ペーパーボーイ 真夏の引力」のジョン・キューザックが出色の出来でした。
凄かったです。まるっきり違和感なくて。
違和感どころか本当にリアル過ぎて、この先こんな役ばかりになるんじゃないかと心配になる程でした。
前作の「推理作家ポー 最期の5日間」あたりからじわじわきてます。

「ペーパーボーイ 真夏の引力」のジョン・キューザックが出色の出来でした。
凄かったです。まるっきり違和感なくて。...

yam********さん

2014/3/922:10:36

変態・狂人から父性溢れる紳士まで、全く役を選ばないアンソニー・ウォン様です。

私のアイコンをご参照ください。

spe********さん

2014/3/921:58:15

ブラッド・ピットが思い浮かびました。

<12モンキーズ>の演技はイカレてましたね。