ここから本文です

ミラーレス ニコン1 AW1 ニコンの防水カメラですが、いつ頃から安くなるのでしょう...

hue********さん

2014/3/919:09:35

ミラーレス
ニコン1 AW1
ニコンの防水カメラですが、いつ頃から安くなるのでしょうか?
シュノーケリングでの使用と、雪山で使用予定です。
このてのカメラ等は、五万円を切ることは有るのでしょうか?

閲覧数:
974
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ags********さん

2014/3/921:11:12

特殊用途のカメラといいましょうか。こういうものは、防滴防湿機能と違って、普通の用途の方が求めるものではないので、それほど値段がさがらないものであると思います。
ただし、そうは言っても、あれば便利な機能でありますし、そのマシンを欲しがるその道の方々も多数いらっしゃることでしょう。
価格comあたりでここ数ヶ月の動きをみますと、70,000円くらいできていたのが、3月に入ってから上昇しています。
卒業、新入学シーズンで需要が高くなっている上に、消費税増税前の駆け込み需要によるものでしょう。
4月以降になれば、下がるでしょうが、50000円まで下がるか否か・・・。後継機種が出てくれば、可能性がないわけではありませんが、それまでに市場在庫がなくなる場合もあります。
次の冬シーズンに備えるくらいのお気持ちで気長に、しかし、市場動向から目をはなさないように、買い時を失いませんよう。

質問した人からのコメント

2014/3/16 17:55:15

ありがとうございます。価格細かくチェックします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる