ここから本文です

赤西仁と黒木メイサ 離婚秒読みですか?

fjt********さん

2014/3/920:54:23

赤西仁と黒木メイサ
離婚秒読みですか?

閲覧数:
618
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2014/3/921:21:38

秒読みと言うより、今すぐ離婚しても、全く驚きませんし、その逆に赤西が主夫(ヒモとも言うが…)に専念する事で、意外と長持ちするかのどちらかと言う気がしますが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

log********さん

2014/3/1011:29:36

記事を読む限りでは、夫婦生活は破綻してるように思いました。