ここから本文です

増税で日本は崩壊しますね 増税すれば自殺者が急増すると同時に生活保護者及び...

bei********さん

2014/3/922:47:42

増税で日本は崩壊しますね

増税すれば自殺者が急増すると同時に生活保護者及び犯罪者も急増する


結局、増税は日本崩壊の第一歩であるのは間違いありませんね

順調に高度経済発展を実

現し た中国や韓国は、黙って日本が崩壊していく姿を高見から見物しています

日本が崩壊したと同時に極東の間違いなく新秩序が構築されますです

もう今の日本は見ていて痛痛しい

限界ギリギリの瀬戸際に立たされているのがよく分かります

こんなピンチな状況にも関わらず、日本国民は相変わらずお衆愚政治に陥るています

周りの国々からも見放され、世界で孤立している日本にこの先未来はあるのでしょうか?

国債社会に助けて欲しければ、アジア諸国との歴史問題に対してそれなりの誠意ある対応をすべきだと思います

皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
363
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2014/3/1323:31:15

増税は反対
消費税は今のままでいい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2014/3/1322:45:41

消費税無しだった国家はどこへ…
官僚、議員関係者だけ、こずかい増えた。と私は思う。
国の借金は国民の総意ではない

yuk********さん

2014/3/1301:08:22

確かに危険だけど、じゃ減税するとよくなるのか?そうとは限らないでしょう?何事をするにもリスクを負わなければならない。

koo********さん

編集あり2014/3/1411:42:55

ロー階層の自然消滅から、アッパーへの報復・襲撃が主流になるのでは?

官僚って、下の艦隊になるんですか?

ロー階層の自然消滅から、アッパーへの報復・襲撃が主流になるのでは?

官僚って、下の艦隊になるんですか?

gya********さん

2014/3/1216:38:17

確かに、この時期の増税は日本経済にとって 危険な事だと思います。
デフレの促進により、経済が悪化すれば自殺者が増える事も懸念されます。


中国はバブルがはじけ、国有銀行がデフォルトを起こしています。
韓国はIMFが審査をして、国家の対外債務が 巨額すぎて、発表も出来ない国家破綻目前です。

そして、日本は孤立などしていません。
現在「孤立してる」のは、経済 外交 の両面から韓国です。
そして中国も、孤立と崩壊の危機にありますね。


それと中国、韓国との歴史認識は全くの無関係ですよ。

kon********さん

2014/3/1118:40:13

>増税すれば自殺者が急増すると同時に生活保護者及び犯罪者も急増する
のはあり得ます。
(このまま労基法改善もせず、派遣緩和などして雇用状況を改善しなければ)

それと中韓は関係ありませんし
アジア諸国(って中国と韓国の事ですか)
との歴史問題に対してそれなりの誠意ある対応をしたら
中・韓がなにか日本に援助でもしてくれるのですか?

最初の問題提起とその後の記述に全く関連性がないので
釣りじゃなければ意味不明です。