ここから本文です

踊り食いされるシロウオや、生きたまま捌かれるお魚って・・・殺される直前ってど...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2509:13:07

踊り食いされるシロウオや、生きたまま捌かれるお魚って・・・殺される直前ってどんな気持ちなのかなぁ?

閲覧数:
283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2509:06:50

直前と言うより、自分の生命が絶たれる瞬間を感じるでしょうね。
安楽死をさせるべきですね。
かなり、残酷な食べ方だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2509:08:49

殺される直前と言うより

食べられる直前だよね

人間1人ひとりの栄養になったと思って喜んでるかもよ^^

アバター

ID非公開さん

2004/10/2509:05:30

黄金伝説で浜口がやってるよ。
あんな感じなんじゃないかな?