ここから本文です

ボカロの中で、いい歌詞だな。と思える曲を教えて下さい! 最近友達にオススメを色...

har********さん

2014/3/1007:45:23

ボカロの中で、いい歌詞だな。と思える曲を教えて下さい!
最近友達にオススメを色々教えてもらっているので、私も何かオススメを教えてあげたいなぁと思いまして…

私事の質問というかお願いですが、よかったら

答えてください!
ちなみに私はホシアイや、Dearがいい曲だなぁ、と思います。

閲覧数:
248
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2014/3/1013:51:14

オススメの曲です。

ジェンガ
橙ゲノム
ぼくらのレットイットビー
四季折の羽
ゆめのかたち

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wny********さん

2014/3/1802:06:59

私の推薦は、結婚に成功したアンドロイドにあります。
生活の青年ティティア。
ドーナツ穴。
それはGUMIです、の代わりに、さようなら。
それは私、行方不明の子どもへのGUMIです。
将来のHatsune Miku

voc********さん

2014/3/1610:13:13

私のおすすめは


アイロニ
クライヤ
添い遂げたアンドロイドへ
命のユースティティア
小夜子
ドーナツホール
さよなら
会いたい
calc.
glow


です!

fuy********さん

2014/3/1222:39:03

さよならのかわりに GUMI
迷子の僕に GUMI
Future 初音ミク&巡音ルカ
ODDS&ENDS 初音ミク
愛迷エレジー 初音ミク
One Step Ahead GUMI
繰り返し一粒 初音ミクor鏡音リン


これですね、参考ほどにどうぞ。

kil********さん

2014/3/1213:36:26

「蛍」
「小夜子」
「ジェシカ」
「偽善正義」
「正義粉砕」
「インタビュア」
「エラー」
「戯言スピーカー」
「Parades」
「fakelover」
「スピカ」
などですかね!
暗い歌ばかりですみません

くるみさん

2014/3/1120:07:09

世界寿命と最後の一日がすごくオススメです!