ここから本文です

バニラ・エアの成田でのチェックインについて

sei********さん

2014/3/1013:57:07

バニラ・エアの成田でのチェックインについて

バニラ・エアを初利用するんですが、自宅のプリンターが使えないのでチケットをプリントアウトできません。

成田空港のカウンターで身分証明できるものをを持っていけば、無料でチケットを発行できるのでしょうか?

HPでは、ざっくりとしか説明してないので不安です。

エア・アジア時代に酷い目に遭ったので、それ以来この時の事がトラウマになってて、今でもLCCを使うときは緊張します。

ジェットスターやピーチは頻繁に利用しますが、まったく問題ないんですが、エアアジアはやばかったです・・・。

別会社ですが、ほとんど同じ会社だと思うので、かなり不安です。

実際、問い合わせに電話しても繋がらないし、問い合わせフォームから文章で質問しても何の回答もありません。

5営業日で回答すると書いてますが、2週間経っても回答がないし、二度目の問い合わせにも回答はありません。


実際に、成田からバニラ・エアを利用された方の回答をお待ちしております。

補足お前ら、暇だなー(笑) 大丈夫か? こんな事ばっかしてて・・・ どこか絶対、病んでるだろ・・・・。 YAHOO!知恵袋、バンザ~イ!! とかってやるなよ!? ホントに、不毛な人間だな~・・って、もしかしたら何らかの障害があるのかな? それだったら、仕方ないな。 早く専門機関で処置を受けろよ!

閲覧数:
4,509
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2014/3/1515:52:36

本当に救いようがないのはこいつです。
病んでいます。き○がいです。
どうかしてやってください。

baka_ha_shinanakyanaoranaiさん

お前、最低だな。
何も読んでないだけじゃないか。
ただのバカとしか言えないな。

s_liner先生に回答をつけていただいたみたいだな。
先生が不真面目な回答をつけるとはとても思えない。
それを取り消すとは本当の大バカだ。

さらに粘着してるのか?
救いようがねえな。

質問した人からのコメント

2014/3/16 17:35:10

飛行機カテはホント人間のカスしかいないですねー、というか飛行機に執着してる奴はこういう奴が多いんだろうな。一時の撮り鉄問題と同じく異常に乗り物に執着する性質で、その割には大した知識も無いヤツばかり。こんな事ばかりしてて虚しくならないのかねー・・・・ならないからやってるのか(笑) 一生、同じことを繰り返しててください(笑) ただ、YAHOO!知恵袋バンザ~イ!! はやるなよ!! ゴミども(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g1e********さん

2014/3/1021:03:12

Yahoo!知恵袋のような万人に開かれたコミュニティサイトには、




どうしても投稿者のような異常思考をもった人間が




混ざりこむことを防ぐことが出来ません。




投稿者のような異常思考を持った人間の特徴として、




周囲が反論したり何か反応を起こすと「自分は注目されている」と増長し、





ますます行動をエスカレートさせる傾向があります。




今回のような異常投稿を見つけた場合、反論等反応を起こすことなく無視するか、




異常投稿であることを告知する文を記載し周囲の反応を止めることで、




異常投稿者のエスカレートを防止することが出来ます。





なお、この文章は完全に著作権フリーとし、




同様の異常投稿時にコピーし掲載することを推奨致します。

gou********さん

2014/3/1016:38:01

なんだこの外道っぷりは。
このド外道が!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sfo********さん

2014/3/1014:49:05

救い様のないバカだな。
お前を助けてくれる奴はこの世にはいませんね。

他の方の回答を読む限り、ちゃんと回答はついてたみたいですね。
恩を仇で返すとは、本当にバカです。

もしくは本当のクズとも言います。
補足も含めて。
しかも他の質問で攻撃?
複数IDでって、どうやって証明するの?
お前が証明できない限り、それは名誉毀損というんだよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gol********さん

2014/3/1014:45:28

カテマスさまが親切丁寧に回答されていましたよね。

「バニラエアのサイトに書いてある」

バニラエアからメールの返事が来ないのは、この質問の補足と過去質問の様に、キチガイ丸出しで語学として成り立たないから返事の仕様がないからじゃないの?
電話が繋がらないのは、日頃の行いが悪いから。

>自宅のプリンターが使えないのでチケットをプリントアウトできません。
ネットカフェで印刷すれば?
あ、ネットカフェがないド田舎か山奥に住んでいるから、印刷しに行けないのかな。

>エア・アジア時代に酷い目に遭ったので、それ以来この時の事がトラウマになってて、今でもLCCを使うときは緊張します。
全てJALかANAでファーストクラスやプレミアムクラスを利用すればいいのにー!
あ、心が貧しいだけでなく、JALやANAのエコノミーの運賃すら払えないから、LCCを利用しているのですよね(笑)
賢く利用すれば、あなたが散々文句書いているスカイマークよりもJALやANAの方が安くすむケースもあるのに、アホですね。



補足に書いているのはお前の事だろ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bak********さん

2014/3/1014:20:30

お前、最低だな。
何も読んでないだけじゃないか。
ただのバカとしか言えないな。

s_liner先生に回答をつけていただいたみたいだな。
先生が不真面目な回答をつけるとはとても思えない。
それを取り消すとは本当の大バカだ。

さらに粘着してるのか?
救いようがねえな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる