ここから本文です

自損事故を起こし、人身傷害保険で整骨院に通院中です。治療期間150日、通院90日で...

k10********さん

2014/3/1021:16:56

自損事故を起こし、人身傷害保険で整骨院に通院中です。治療期間150日、通院90日で、今日、6ヶ月になり保険会社から電話があり治療終了となりました。慰謝料など計算して通知しますとの事でした

。以前1日通院で¥4100と言われました。自賠責基準同等と言われました。あ⚪︎おいさんです。人身傷害保険で幾らぐらい入ってくるのでしょうか?計算式がわかりません。詳しい方教えてください。

閲覧数:
1,465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2014/3/1021:27:43

そんなに金が大好きか?

金にトチ狂った人間ってほんとクズだな。


計算などせずに、もらえる分だけありがたくもらっとけよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2014/3/1108:39:20

人身傷害保険の保険金は、約款に記載されています。
約款を確認するか、加入している保険会社に確認して下さい。