ここから本文です

♪仕事おわりのスロに…戸惑いの ♪負けた金取り返す、夕暮れ時… ♪oh〜単発だらけのボ...

win********さん

2014/3/1021:21:48

♪仕事おわりのスロに…戸惑いの
♪負けた金取り返す、夕暮れ時…
♪oh〜単発だらけのボーナス
♪俺は腕をまくり
♪時にクソ台に台パンしたくなる怒りで

♪養分…打ち砕け!リールに届くまで
♪養分…飛び

蹴りだ!骨が折れるまで
♪養分…I'm養分…

養分の皆様…失礼。
スロカテの皆様、質問です。

何か質問ありませんか?


by.うぷぷ

補足アザさん、浜田省吾のJ.BOYなんですが、浜田麻里は妹なんですかね…?

ニンニキさん、このレシピを完成させたら○○発祥の地ってのを思い付いたんだけど…
世の中にはヘンテコな食べ物多いよね…

キム兄、焼肉がなんだって?とりあえず、おかずに焼肉のタレかけて食べれば焼肉食った気分になれるぞヾ(´・∀・)ノあひゃ

養分,夕暮れ時,スロカテ,I'm養分,戸惑い,モダンチョキチョキズ,キム兄

閲覧数:
183
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/3/1322:27:37

補足、
タン塩注文してタレ付けて食べちゃいかんのか?
レモンよりタレだよね?



キャー!

パッパックリやがった!
(((o(*゚▽゚*)o)))

質問。

うぷぷしゃん。

焼き肉食べ行く?

キム兄、最近、脂がどうも•••

歳ですかね?


by.キム兄

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アザさん

編集あり2014/3/1321:28:40

捕捉回答□たしか?違ったと思うけど!?( ̄▽ ̄;)□
なんか、良い曲なぁい!?
(σ≧▽≦)σ
作っても今一で!!(;_;)
アザ

編集あり2014/3/1323:09:24

質問?

確実に勝てる方法は?

明日の昼飯は何にすればok?


追記

J・BOYかぁ…
曲名が出なかった…

濱田マリの方が 妹でしょ?

モダンチョキチョキズの…

ヽ(・_・;)ノ