ここから本文です

ココチューブという有料アダルトサイトに間違えて入会してしまったのですが、 退...

mih********さん

2007/7/2015:47:05

ココチューブという有料アダルトサイトに間違えて入会してしまったのですが、
退会できませんか?
とても怖くて・・・
2日以内なら9000円と書いてあり振込先が書いてありました!

閲覧数:
1,856
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2007/7/2015:50:45

間違えて入会したって?
住所とか、クレジットカードの番号とか教えちゃったの?
もし、クリックしただけで、
入会登録が終わりました・・・・
2日以内なら9,000円・・・・という感じなら、
ワンクリック詐欺だから、無視・・・

その後メールで
ココチューブですがあなたは〇〇日滞納しています・・・・
今なら90000円です・・・・的なメールが来るけど、それも無視・・・
3ヶ月くらいでメールもこなくなるよ・・・・

質問した人からのコメント

2007/7/20 17:54:03

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2007/7/2015:58:17

自分の意思で入会したなら支払い義務が生じます。
勝手に入会されてしまった場合は、完全無視しましょう。