ここから本文です

男性はやきもちを焼いてそっけなくなることはありますか?

hhr********さん

2014/3/1205:09:14

男性はやきもちを焼いてそっけなくなることはありますか?

ある男性のことですが、

すごくフレンドリーで優しくしてくれていたと思えば、急にそっけない感じになったりすることがあります。ほかの男性は一貫して優しかったり、そっけなくても忙しいとか何か理由が思い当たるのですが、その男性は、わりと優しい/そっけないがはっきりしています。

ちょっと思い当たるのは、私が別の誰かと親しくしたり出かけたりする話をしたあとかなという気がします。もしかしてつまらないことなのにやきもち焼いてるのかな、と思うのですが。

みなさんはこんなことありますか?きまぐれなのでしょうか。

閲覧数:
14,379
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chewさん

2014/3/1205:19:00

あなたとの関係がどうなのかな?って感じです。見た感じあなたは相手の男性を想ってるような感じがします。

言いたいけど言えない。
みたいな感じで態度に出してるんでしょうかね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2014/3/1207:00:20

いや、これはアリですよ・・・

彼はあなたに「ホの字」なんです。
それであなたが他の男性と仲良く談笑してたりすると、猛烈な嫉妬が起こって、
次に取る態度があなたに対して愛想がなくなったりすると、これは明らかに、
あなたに行為を持っている証だと言えます。

そういう態度をとって、あなたに少しでも気にかけて欲しいわけです。
普通に優しくすれば良いのに、逆をすることによって、僕にする態度が間違ってる
と言うことを指摘してるんです。実際は何も間違ってないんですが、
あなたに少しでも振り向いて貰うためには、ちょっと意外性を持ってこないと、
普通に優しい態度だと流されてしまうと感じるからです。
だから、ちょっと冷たくしたり、そっけない態度を取ることによって、
あなたが気にしないかどうかを確認しているんです。男って奴は、
もうどうしようもなく愚かで小さい器なんですよ。

でも、好きな女には、他の男と仲良く喋ってもらいたくないんですよ。
俺だけの女でいて欲しいんだよね・・・面倒臭い奴なんです。

aba********さん

2014/3/1206:21:36

大いにあると思いますよ。

自分の友人の中にも、嫉妬を正直に言えず機嫌が悪くなるやつはいます。

それが良いか悪いかは別としてですけどね。笑