ここから本文です

マギについてです。 イル・イラーが黒の神なら白の神はなんと言うのでしょうか?

yuk********さん

2014/3/1210:36:37

マギについてです。

イル・イラーが黒の神なら白の神はなんと言うのでしょうか?

閲覧数:
2,255
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2014/3/1913:54:53

アルマトラン編の最初らへんに出てきてた白い奴が イル・イラーの逆の奴らしいです。イラーと呼ぶらしいです( アルマトランの人々曰く)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krn********さん

2014/3/1621:16:12

白の神はやはりソロモン王(アラジン)でしょうかね。

tak********さん

2014/3/1219:12:09

黒ルフ⇔白ルフで説明しますと、
ソロモン王ですね。
はい。
もっと厳密に言うと、マギの選定者(アルマトラン時代)です。