ここから本文です

アベノミクスは失敗.......でしたか?

mimasaka nishikatsuyamamachiさん

2014/3/1213:21:26

アベノミクスは失敗.......でしたか?

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2014/3/1213:50:23

こんにちは

>アベノミクスは失敗.......でしたか?

4月の消費税増税でアベノミクスは終わります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひろぞうさん

2014/3/1213:44:48

デノミを起こして国の借金を軽くしようという考えなら、今のところは順調にいってます。
後はオリンピック関連の土木建築代金等の支払いを、刷り増したお札でゆっくりと確実に払っていき、円の価値を落とすだけです。