ここから本文です

参照設定のディフォルトは? 職場のAccess2010なのですが、参照設定を片っ端か...

osh********さん

2014/3/1214:58:32

参照設定のディフォルトは?

職場のAccess2010なのですが、参照設定を片っ端からチエックを入れてしまった子がいます。

コピペしたVBA実行しようとしたらエラーが起きたため、片っ端からチェック入れたそうです。
個人ならともかく職場のパソコンなので、設定などなるべく変更して欲しくありません。

Accessをインスートル直後の参照設定は、どのライブラリーにチェックが付いているのでしょうか?

閲覧数:
958
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やっこさん

2014/3/1218:42:26

お困りのご様子ですね。

初期参照設定を確認するのは簡単で、新規作成で空のAccessを作って確認してみて下さい。
その状態がデフォルトになります。

質問した人からのコメント

2014/3/14 10:24:34

降参 やはり新規のデータベースの状態で良かったのですね!
お二人ともありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2014/3/1216:56:21

access2010(office2010) windows7(x86)
環境で
以下の4項目
・Visual Basic For Application
・Microsoft Access 14.0 Object Library
・OLE Automation
・Microsoft Office 14.0 Access database engine Object Library
でした。
環境によっても初期って変わるものでしょうか?