ここから本文です

熟女のデリヘルって知ってますか?

diu********さん

2014/3/1215:48:07

熟女のデリヘルって知ってますか?

自分は熟女くらいの年代の女性が大好きです。
普段はAVなどを見ているだけだったのですが、熟女と本当に触れ合ってみたいと思いデリヘルを頼もうかと思っています。
今まではAVなどで満足するだけだったので、風俗は初めてです。街中の風俗店に入れればいいのですが勇気がわかずデリヘルを頼もうと思ったのですが、デリヘルなどはどうやって頼むものなのでしょうか?
どなたか詳しい方、熟女のデリヘルの情報など何かないでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fiu********さん

2014/3/1318:14:33

熟女のデリヘルよく利用していますよ。
自分もいつ頃からか熟女年代の女性にしか胸がときめかなくなり、ちょうどその頃から熟女のデリヘルを利用するようになりました。
熟女のデリヘルは本当に面白いです。熟女の女性は、みんな一生懸命だしそれに肌触りがなんともいいのです。早く体験してみてもらいたいですね。
そこで肝心の熟女のデリヘルの探し方ですが、ここがおすすめです。
自分も友達にここを薦められて使い始めたのですが、探しやすいし、はずれなしです。頼み方は、普通のデリヘルと一緒です。
目星の女の子を見つけたら電話するだけ。簡単です。
http://hitoduma.kyonyumania.jp/

質問した人からのコメント

2014/3/14 14:16:40

感謝 ありがとうございます。気持ちが一緒ということですごく嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

doh********さん

2014/3/1308:20:52

お住まいの地域名を入れて、熟女デリヘルで検索しましょう。

お店に電話を入れて、初めての利用の旨を伝え、後は指示に従えばよい。
私が利用する店はラブホテルに一人で入り、店に電話をし部屋番号を伝えると嬢がやって来ます。待ち合わせもあるが、このパターンが多いですね。

即プレー開始、即尺、閉経していれば生挿入ありの嬢が多いです。
熟女最高です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nik********さん

2014/3/1221:50:53

ホテルや自宅で広告に載ってる電話番号に電話するんですよ。
セックス対象だけの熟女は好きです。
毎月熟女デリヘルを呼んでますが、9割は中出ししてます!
50代の店です。
40代は本番は出来ますが外出しなのであまり行きません。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる