人形劇のざわざわ森のがんこちゃんで主演のがんこちゃんの声をされた声優あきやまるなさんが亡くなられましたね。がんこちゃんはもちろん、アンパンマンのみるくぼうや役などされました。がんこ

人形劇のざわざわ森のがんこちゃんで主演のがんこちゃんの声をされた声優あきやまるなさんが亡くなられましたね。がんこちゃんはもちろん、アンパンマンのみるくぼうや役などされました。がんこ ちゃんはこれから誰がやるのでしょうかね?

声優517閲覧

ベストアンサー

0

ショックです。 オッサンな私にとってはアニメ銀河漂流バイファムのペンチとボギー(宇宙船コンピューター)役のイメージが強いですけど。 アンパンマンは永久不滅のサザエさんみたいな作品なんで、別の人が引き継ぐんでしょうねぇ。 うわー、追悼の意味もこめてバイファムのDVDBOX出しますわ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

ルパン三世(山田康雄⇒栗田貫一)や、刑事コロンボ(小池朝雄⇒石田太郎)みたいに声の質が似ているタレントか、アナウンサーなどの中から探すしかありませんね。