ここから本文です

ペプシネックスゼロのCMで桃太郎は小栗旬 キジと猿と犬は誰ですか?

bea********さん

2014/3/1221:38:44

ペプシネックスゼロのCMで桃太郎は小栗旬 キジと猿と犬は誰ですか?

閲覧数:
81,089
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2014/3/1514:36:12

知りたいですよねー。とてもカッコいいCMです。ただ、カッコいいなぁと思う反面、毎回

桃太郎→小栗旬(そのまま)
犬 →劇団四季(dogと言うかcats)
猿 →EXILE的なもの
キジ →ツンデレパリコレモデル

に見えて仕方ないです。

質問した人からのコメント

2014/3/18 17:04:20

みなさんありがとうございます。発表してませんよね でも小栗旬だけじゃなく絶対他も凝ってるはず・・と信じて楽しみにしたいです。

「ペプシ 猿」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y04********さん

2014/3/1512:31:47

誰なのかは知りませんが・・・

キジが笑える
戦いの役に立つのか?

soh********さん

2014/3/1321:47:00

http://www.pepsi.co.jp/momotaro/index.html

発表はされていない様です(する予定も無いの
かもしれません)。日本人では無いと思いますし
大して有名な俳優は使っていないのかと。

自分は特にキジがカッコイイと思いました。続編
も楽しみです^^

aft********さん

2014/3/1318:11:57

たしかな情報ではないですが顔を見て 猿役は韓国人俳優のクォンヒョンサンだと思います。