ここから本文です

合宿中、先輩が自分の布団に全裸で寝ています。 私はその布団で寝ないといけませ...

れいさん

2014/3/1222:07:29

合宿中、先輩が自分の布団に全裸で寝ています。
私はその布団で寝ないといけません。
気持ち悪すぎて吐き気がします。
どうしたらいいですか?

閲覧数:
221
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

酒の灯りさん

2014/3/1301:16:20

何重もの新聞紙を体にグルグル巻くと温かいです。布団は汚染されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2014/3/1222:12:18

布団で寝ないといけないとだれが決めたんですか
バスタブはオススメです

kam********さん

2014/3/1222:09:36

先輩を女体化させた妄想をしながら寝てください

asa********さん

2014/3/1222:08:42

写真に撮って警察に訴えなさい

fur********さん

2014/3/1222:08:20

吐き気がするのなら吐けばいいですよ。