ここから本文です

ゆでたとうもろこしは冷蔵庫に入れてどれくらい日持ちするでしょうか?

na1********さん

2007/7/2111:59:20

ゆでたとうもろこしは冷蔵庫に入れてどれくらい日持ちするでしょうか?

閲覧数:
80,566
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2007/7/2112:05:02

うちもこの間やりましたが、十日くらいまではいけました。
2週間後には、ところどころ変色して表面がねばねばし、食べれる状態ではなくなっていました。
まぁ、この季節でも1週間は大丈夫だといえるでしょう。

質問した人からのコメント

2007/7/21 20:37:47

降参 まだ1週間経ってないので大丈夫そうですね。
こんばんの夕食に食べようと思います。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2007/7/2112:14:33

塩茹でをしたら10日~12日が限度でしょうね、12日もなると焼いて食べると<醤油、みりん>で

美味しいですよ。