ここから本文です

_(´ཀ`」 ∠)_ この顔文字の意味を教えてください。

rir********さん

2014/3/1301:09:19

_(´ཀ`」 ∠)_
この顔文字の意味を教えてください。

閲覧数:
196,958
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag********さん

2014/3/1516:19:52

〜この顔文字の注目ポイント〜

・口から血が出ている
・表情が悲しそう
・倒れてる
・お腹を押さえているように見える

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.

なので、私が思うのは
お腹が痛いとき、食べ過ぎた、吐きそう、「もう無理〜!」という風に
見えます。

質問した人からのコメント

2014/3/19 20:48:54

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsk********さん

2014/3/1400:10:28

_(´ཀ`」 ∠)_「ゴフッ…た、たすけて…」

jrk********さん

2014/3/1400:05:34

口から血が出ている描写なので
苦しい時に使うのではないでしょうか