ここから本文です

新潟の方とのお取引で

van********さん

2007/7/2117:08:03

新潟の方とのお取引で

新潟県上越の方に出品物を落札して頂きました。
出品者で同じ方がいらっしゃいましたらお聞きします。
なにかお気配りをして差し上げましたか?

閲覧数:
549
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

2007/7/2117:15:59

身内が上越に住んでいるのですが
上越でも範囲が広いので影響がなかったところは全くありませんでした。
(と言うか、上越はほとんど震災はないと言ってもいいかと思います。)
地震の被害が大きかった柏崎市等は中越地方になります。
「この度の地震は大丈夫でしたか。」程度でいいのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2007/7/21 17:32:13

loowduzさん。新潟県のこと、詳しくわからないので、すごく参考になりました。ありがとうございます。
tobotobo35さん、kakinohouhoudeさんもありがとうございました。
私も同じようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2007/7/2117:23:03

オークションをしているくらいだから大丈夫なんでしょうが
一応「大丈夫ですか?」くらいの事は書きました。
それと発送連絡で遅着の可能性についても触れました。

tob********さん

2007/7/2117:19:49

入金をしていただいた後、震災が起きました。

その方から取引ナビで、「救援物資が最優先なので、
郵便が滞っています。落ち着くまで商品を保管していただけないでしょうか?」と
連絡があったので、

「御地のことをニュースでしり、ご案じ申し上げておりました。
落ち着かれるまで、大切に保管させていただきますので、ご安心ください。
また、キャンセルされたい場合はいつでもおっしゃってください。ご返金させていただきます。」

と返信しました。その後連絡があり発送しましたが、到着のご連絡があるまでは心配ですね。