ここから本文です

インディーズ歌手に恋をしました。どうすれば良いでしょうか。 ネットでたまたま...

osa********さん

2014/3/1315:20:54

インディーズ歌手に恋をしました。どうすれば良いでしょうか。
ネットでたまたま見つけた女性歌手の声に声に引き込まれ、ストリートライブやライブハウスへ足を運ぶようになりました。同時にbl

ogやTwitter、youtubeへのコメント等で応援していたのですが、その方はこまめに返信してくださるんです。そういうやり取りの中からどんどん女性としての魅力に惹かれていきました。沖縄出身の方で目鼻立ちがはっきりしており、美人です。
公開されている情報や、やり取りで得た情報の中に男性については言及されていませんが、気になることを耳にしました。
その方はボーカルスクールの先生のギターにあわせて歌うスタイルですが、その先生とできていると噂を聞きました。
ライブで隣り合わせた方がスクールの関係の方らしく、「先生はあのような人がタイプなんやね」と会話を聞きました。
頭も良さそうで、美人、歌がうまく、人当たりが良い、こんな人に彼氏がいても当然だとは思いますが、恋してしまった自分が何もできないことにもどかしさを感じています。
できればデートをしたり付き合うことができればいいと思っています。しかしそこで下手打ってライブに行けなくなることも嫌です。
その方は僕のことを認識してくださっています。文才のある人が好みのタイプだとおっしゃっていました。
気になる男性として彼女の目に映るようにするにはどうすれば良いでしょうか。
やはりそっと音楽だけを楽しむことで我慢するしかないのでしょうか。
どうか、僕の行動について御指南ください。
ちなみにその方は音楽活動以外はOLをなさっているようです。おそらくですが、20歳代後半です。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マサ斉藤さん

2014/3/1409:19:27

まず冷静に考えてください。
歌手とファンって関係じゃなかったら、きちんと話す事ができたと思いますか?
SNSでのコミュニケーションに関しては、彼女にとっては仕事なんですよ。
またLIVE会場での会話も同じです。

言い方は悪いですけど、キャバクラの営業と同じだと考えて正解です。

音楽業界で仕事をしているので、貴方のようなケースをたくさん見てきました。

貴方が告白したら、彼女は『気持ちは嬉しいけど、今は歌手として頑張りたいんです。これからも応援してください』って言うと思いますよ。

彼女の音楽活動をバックアップできる財力とコネクションが、貴方にあるなら可能性はあるかもしれません。

質問した人からのコメント

2014/3/14 10:49:40

ありがとうございます。どうするべきかご意見を参考に考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/3/1315:26:29

行き過ぎてストーカーにならないように気をつけてください。
気になる男性? 向こうは貴方の顔見たことあるんですか?

そりゃ好きな歌手はいますが、恋なんてしたことなんて一切ありません。 インディーズだとしても

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる