ここから本文です

夕飯がこれだったら怒りますか?

f10********さん

2014/3/1316:28:05

夕飯がこれだったら怒りますか?

関西人,夕飯,たこ焼き,たらこ,Edoite,焼きたて,こちとら江戸っ子

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
888
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbi********さん

2014/3/2100:12:23

それはそれが休日の夕食である場合OKであるべきかどうかである、しかし平日の夕食に腹を立てること
それが腹を立てる理由は見つからない。
御飯の皿で?
私は十分に嬉しい!!
私はチーズ、たらこ、餅および様々な味を楽しみたい!!
すみません。
それがまにある場合-例外はそれを沸騰させた、このように言うことは悪くない。
それが腹を立てると言うまでもない、それは大歓迎である。(やや)
これが後部の中にアルコールを飲む場合、それは十分である。
関西人であるので、それが休日の夕食にある場合、それはフツーに食べている。
それが腹を立てると言わないことは大歓迎である!
* 私はEdoiteであるが、崇拝する、また、それは好きか。また、マッシーさえこの絵、どちらかから十分なことを知らないか。
緊張トップはる-である!
関西人やったら
それ‥‥なぁを誤る-あり、ある。
これがビールを飲む場合。
それは十分である。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qw8********さん

リクエストマッチ

2014/3/2011:37:56

たこ焼きが晩御飯ではちょっと嫌ですね。

ny_********さん

2014/3/1800:22:42

明日焼きなら許します。

ちなみに横浜生まれ横浜育ちです。

cov********さん

リクエストマッチ

2014/3/1419:03:42

休日の夕飯ならOKだが、平日の夕飯は怒るかも

get********さん

リクエストマッチ

2014/3/1418:39:45

怒る理由が見当たらない

puc********さん

2014/3/1403:36:46

ご飯のおかずじゃよ?