ここから本文です

友人、いますか。

rupalifileさん

2014/3/1323:45:08

友人、いますか。

補足大丈夫ですよ、遠慮無く書いて下さい。
良ければ、その経緯を教えて下さい。

この質問は、maezima2179no1さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
539
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/1400:52:24

大人になると
友人、って 利害関係のあるひとばっかり。

幼いころ、 家が金持ち、貧乏など 関係なく 一緒に遊んでた頃が
なつかしい。

今は 友人 とよべる数人がいます。 一緒に海外旅行にいったり
おいしい食事を食べに行ったり 映画を見たり。
でもね
やはり 何かの利害でつながってる感じがします。

結果 やはり 本当に 自分を大切にできるのは自分だけなのだと
感じますね。

それでも 寂しくありません。

人間って そんなものかも。

友人より 恋人 かな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/3/1406:47:41

友達が多ければお金が高くつきます。

maezima2179no1さん

リクエストマッチ

2014/3/1401:20:55

いないです。
一人が良いです。

aoiai_o57さん

2014/3/1400:28:18

いますが、いないです。
結局ひとりなんだと、結果的に、痛感します。

編集あり2014/3/1400:25:56

寂しい事を、でも猫はいます、生涯動物が友人でしょうね。リクエストなんですね、スルーしてください。 補足、、では、、あくまで持論ですよ、友人というのは本来人生一人いるかどうか?なんです、あとのお方は単なるお知り合いに過ぎません、質問者様の年齢や性別は分かりませんが、本当に縁というものが長い人生で一人位出来る時があります、もしかすると病室で死ぬ数か月前に出合った方かもしれません、お金にしても”あげても良い”と貸してあげれるように思えてきます、持論ばかりでごめんなさい。