ここから本文です

ヤフーブログで画像を載せる際の質問です。複数の画像を載せると、写真がつながっ...

yuy********さん

2007/7/2210:51:49

ヤフーブログで画像を載せる際の質問です。複数の画像を載せると、写真がつながってしまいます。
写真と写真の間隔を空ける方法を教えてください。

閲覧数:
303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マグさんさん

2007/7/2210:56:38

写真と写真の間に改行はしてみましたか?
もし、htmlでしたら「<br>」と打ってみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a0i********さん

2007/7/2212:20:41

画像を2枚載せるとしたら

[[attached(1,center)]]

[[attached(2,center)]]

こんな感じで出来ると思います。