ここから本文です

山形蔵王スキー場について、至急回答お待ちしています! うろ覚えなのですが、横...

chi********さん

2014/3/1420:47:56

山形蔵王スキー場について、至急回答お待ちしています!

うろ覚えなのですが、横倉ゲレンデ?の麓にある、日帰り温泉のようなのは一般の人でも入れるのでしょうか?

ゲレンデ内に温泉があるなんて珍しいので、

是非入りたいです!

補足一ヶ月前にいったところ、そこから出てくる人をみました!

閲覧数:
154
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2014/3/1420:55:05

さすがに冬場は営業してないですよ、残念ながら!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2014/3/1921:10:53

中森GとサンライズGの間にある大露天風呂のことですね
基本的に冬季の営業はしていませんが、たまにイベント等々で解放する場合があります。

新緑の大露天も良いですよ...
今しばらくお待ちを。。。

nii********さん

2014/3/1423:37:50

蔵王温泉大露天風呂のことでしょうか?営業期間は4月下旬~11月初旬です。期間中は無休(入浴は一度に200人まで)です。くわしくは,[蔵王温泉大露天風呂] 検索