ここから本文です

このダズリンのコートをスーツに合わせて着たらおかしいでしょうか? 大学1年でバ...

one********さん

2014/3/1421:52:14

このダズリンのコートをスーツに合わせて着たらおかしいでしょうか?

大学1年でバイト行くまでに着るだけなので、就活のときにはもっとちゃんとしたものを買うつもりです。

前はふつうのトレンチコートだけど

後ろがちょっと気になります。

トレンチコート,ダズリン,就活,スーツ,ふつう,ドレストレンチっぽく,トレンチ

閲覧数:
2,155
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2014/3/1609:22:52

これのネイビー買いました♪
着た感じのほうがより形が綺麗に出ますよね。
前を開けても可愛いけど、閉じたほうがドレストレンチっぽくて本当に可愛いです。
スーツに合わせても全く問題ないと思います。
スカート部分も少ししか見えないだろうし。
就活の時に着ないなら全然問題無しです。

質問した人からのコメント

2014/3/21 09:36:51

ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2014/3/1501:51:09

このトレンチ、可愛いですよね!!
店頭で見て、作りがしっかりしてるし、可愛いと思いました

問題ないと思います
デザイン性が強いので、就活には不向きではありますね

ice********さん

2014/3/1422:41:21

おかしくないと思います!

普段着にもなりそうなかわいいコートですね!
バイトに行くときだけで、就活のときには違うものを買う、と言うなら全く問題ないと思います。