ここから本文です

インテルにはカンビアッソの控え、即戦力になるFWが必要だと思うのですが、現段階...

mir********さん

2014/3/1421:57:21

インテルにはカンビアッソの控え、即戦力になるFWが必要だと思うのですが、現段階で今夏獲得の可能性があるのは誰でしょうか?トーレスを狙っているのはほんとですか?

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ガジさん

2014/3/1709:16:23

よく見てらっしゃる。
最優先補強ポイントはカンビアッソの控え、もしくはカンビアッソと同等かそれ以上にボランチを任せられる選手ですね。次点でパラシオ1人に頼みっきりのFWが補強ポイントです。

ボランチの選手としては、現状ポルトのフェルナンドくらいしか名前が挙がっていません。しかしそのフェルナンドも夏にどこかの金満クラブに行きそうな気が・・・。個人的な予想しちゃうと、フェルナンドはおそらく無理。代わりの選手を探すことになると思います。ちょいと思ったんですが、グアリンの本職が実はボランチなんですよね。ですので、今インサイドハーフやFWで使ってるグアリンをボランチで起用し、グアリンをボランチで起用しても何ら遜色ないインサイドハーフ、中盤の層があればいいとも思います。エルナネスやアルバレスの活躍が期待できますが、現状まだ層はぺらっぺらに薄いですからね・・・。コヴァチッチ、タイデルなんかはまだ成長段階の若手なんで・・・。

FWの名前はメディアが食いつきやすいため、いろいろな名前が飛び交っています。質問者様のあげているトーレスも噂があるようですね。
チチャリート(マンU)、ジェコやヨベティッチ(マンC)、ポドルスキ(アーセナル)、ラベッシ(PSG)、ラメラ(トッテナム)、アベル・エルナンデス(パレルモ)、サウやイバルボ(カリアリ)・・・まだいたんじゃなかったっけ?と思うくらいいますね。

質問した人からのコメント

2014/3/21 18:36:58

ラベッシ来ないかな…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ibra0912さん

2014/3/1423:10:34

恐らく、他国からビックネームを引き抜くだけの資金力は無いので、エルナネス同様、セリエの実力者になると思います

パラシオぐらいしか計算できない上に、今季で退団濃厚なミリートの後釜探しですね
イカルディ、ベルフォディルがイマイチだったんで、恐らく、有望株より計算できる中堅、ベテランを獲るんだろうなと思います

候補は、マトリ、クアリァレッラ、ヴチニッチ、ピニージャ、デニスあたりだろうなと思います
個人的には有望株のムリエル、ラツィオとの契約が切れるクローゼが狙い目かな

噂されてるトーレスですが、個人的には反対です
てか、無理だろw
チェルシーが売りたくても年俸が高すぎて売るに売れないのに(笑)
ただでさえ、インテルはサラリーキャップを取り入れて年俸の上限が250万€になって、グアリンと揉めたのに

とてもじゃないけど、トヒルがOKしないと思います