ここから本文です

こんばんわ。 NTTファイナンスからドコモの請求書がきましたが、先月口座を私に移...

Tomさん

2014/3/1422:55:01

こんばんわ。 NTTファイナンスからドコモの請求書がきましたが、先月口座を私に移したせいかわかりませんがきました。基本的に今まではマイドコモの方から確認しているので請求書はいらないのでどのような設定

をしたら紙の請求書を送りつけることを解除出来ますか?? お願いします。

補足eビリングの申し込みをしました! そうしますと自動的に請求書は自宅には来ないのでしょうか? また同サービスと似たようなNTTファイナンスのWebビリングはeビリングと何が違うのでしょうか?

閲覧数:
670
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

編集あり2014/3/1500:30:34

eビリングをご利用頂くと良いと思います。

eビリング
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/online/ebilling/index.html

お申し込みはこちら↓
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/online/ebilling/application/inde...

補足見ました。

eビリングをお申し込みであれば、請求書は来なくなると思います。

NTTファイナンスのWebビリングについては、利用した事が無いので分かりません、すみません。

質問した人からのコメント

2014/3/15 12:40:36

成功 ご親切に有難う御座いました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poloa7さん

2014/3/1422:59:04

docomo に聞いてください。