ここから本文です

少し心が痛んでいます( ; ; ) 昨日、母親と用事があってビジネスホテルに泊ま...

n0nrtn2421さん

2014/3/1502:00:48

少し心が痛んでいます( ; ; )

昨日、母親と用事があってビジネスホテルに泊まりました。

急ぎの予約だったためと、安さを求めて、ダブルベッドの部屋をとりました。
その夜一緒に普通

に寝たのですが、
隣の部屋から女性の喘ぎ声が聞こえてきました・・・。

ちょうど おやすみ と言ってから数分の出来事だったので、
とても気まずい気持ちで一杯になり、
あまり寝られませんでした( ; ; )

母親とこんなに気まずいことになったのは初めてで、辛いです。

まさかビジネスホテルの隣の部屋がカップルだったなんて思っていませんでしたが、ダブルベッドの部屋をとったのがいけなかったと後から悔やんでいます( ; ; )

親とダブルベッドの部屋をとったことのある人はいますか?( ; ; )
それか、こうゆう似たような気まずい経験をしたことありますか?( ; ; )


このような経験をしたのは自分だけだと思うと、とても恥ずかしいです。
よかったら回答お願いします。

閲覧数:
181,107
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroro82822さん

2014/3/1511:10:56

こんにちは!

それは、辛いですね。。。
私も母とビジネスホテルに何度か泊まったことがあるので、心中お察しします。。

もう終わってしまったことは仕方ないと言えば仕方ないので、普通に普通に、で
良いと思います。

お母さまも普通にされると思います。

今後、泊まられるときは「カップルの隣部屋はやめて下さい」とお伝えすれば良いと思います。

あと、乳児連れの隣も夜泣き等で寝れませんので、お気をつけ下さい。

質問した人からのコメント

2014/3/15 19:55:28

降参 回答ありがとうございました!
やはり辛い経験を乗り越える時もありますよね・・・。これからは気をつけます!本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmo_llさん

2014/3/1502:03:36

実際にその状況になったことはありませんが、母親にAV見てるのがばれたなどありましたよ。 ものすごく気まずいです。 それどころかAVがばれた瞬間に{変態}{趣味}など自分の大事な秘密が一瞬にしてばれるんです・・・。 まだ・・・喘ぎ声だけなら問題ないと思います・・・。これからきをつけましょう!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。